2017/06/04

買ってしまいました。

あなたのことはそれほど

ハマったきっかけはドラマなんですが、しょこたんが出演するということで何気ない気持ちで視聴したのですが、

みるみるうちにハマってしまって

1話も釘付けで見てしまいました

そもそもドラマを見るという習慣が全くなくて

うん年ぶりのドラマ視聴なんですが

楽しい!!!

毎週火曜日が待ち遠しいくらいに!

W不倫がテーマな大人なドラマなんですが、

セリフの随所に突き刺さる表現があるというか

とにかく油断できないドラマやなーっと思いました!

こんなドラマにハマるなんて自分も大人になったんかなー。。

動物の本能的には遺伝子を残すことが本能やと思うから

その目的を達成するためには、不倫もその手段としての1つなんかなーって思うところもあるけど

人間は知識があるから、日本のように結婚というルールを作ったり、一夫多妻制を採用してる国もあって

不倫も一概には悪とはいえないかなというのが個人的な意見です。

でも当事者になるのは嫌かなーーー不倫するのもされるのも嫌かなーー

役者さんの演技も見応えあるし、原作の漫画読んでもドラマを見続けたいですね!

久しぶりの記事がテレビのネタ!

また少しずつ日記書いていこう