2016/10/08

ポケモンセンターで新商品が発売するから行ってきた!

目的はこれ!

ロケット団のTシャツやったんやけど、ランダムで封入されてるからマグマ団がかぶってしまった!!くっそー!

またリベンジしに行く!!


大阪ステーションシティの時の広場で近畿の観光地を紹介してるイベントしてていっぱいゆるキャラいた!

滋賀県長浜市のひでよしくん!
胸に草履温めてる!

大阪のゆめまるくん!

奈良県のしかまろくん!かわゆす!

兵庫のはばタン!フェニックスらしい!

和歌山のわかぱん!!めっちゃかわいいーーー!!!わかぱん!!名前も好き!

京都府宮津市のなみちゃん!
香住町のかすみちゃん!かすみ!

わかぱんとしかまろとかすみちゃんがかわいかった!

わかぱんと握手できた!かわいい!

癒されたーかわいかったー

夜はμ’sのファイナルライブのブルーレイ見てまーす!いい1日でした!