2016/10/05

またサボってしまいました!!

先週の土日はワンリキーの巣である長居公園へ!

まさにワンリキーの巣!

格闘のメダルいただきましたーーー!!

涼しくなってきてポケモンGO日和になってきましたね。


そして昨日今日で今働いている職場を辞める宣言してきた!

20代最後の年、求人広告を見ていると30歳までという文字が多く目に入ってきて、転職するなら今がベストなのかと思い判断しました。

新しい道への第一歩

ずっと自由でいたい

20代最後やから自分の心を喜ばせたい、やりたいことをやりきってあげたいという願いをこめて…

自分自身への恩返しの年にさせたいかな

良い方向へ進みますように