2016/09/03

休日なのでPokémon GOです!ポケモンGO

関西のポケモンの聖地といわれる天保山に、始発に乗って行ってきました。

朝の6時なのにも関わらず、ポケモントレーナーがそこかしこにいて、11時くらいになるとポケモントレーナー一色という印象!

海遊館行ってる人よりポケモンしてる人が多いんちゃうかくらいの人数!

この天保山は電気タイプのコイルやビリリダマを始め、多くのレアポケモンが無数に出てくるので休む暇なくボールを投げてますw


今日の収穫はこんなもん!

ほんまはサワムラーベトベトン、ポリゴンが欲しかったんやけど……なかなかやね!

まだまだ飽きずに楽しめそうですPokémon GO。

せっかく天保山に来たので、近くにいたコクーンさんにモデルになってもらい、観覧車と記念撮影。