2016/03/01

心機一転、何か新しいことを始めようと思い再びブログを始めました!

10代の頃、毎日ブログを更新していた日々を思い出し、あの頃のように続けていけたらなと。

mixitwitterFacebookの普及により、ブログと疎遠になってしまいましたが、やっぱりブログにはブログのよさがある!

SNSは過去の出来事を振り返りにくいなーと思ったり、必死にリア充ぶらないといけないなーと思ってた時期があったり、今はそんなことないけど

ブログは独り言!と割り切って好きなこと書いていこうと思いまーす!

誘惑に負けて購入したチーズケーキうます。

ゆるーくながーく続けていけたらいいな!