2017/06/07

買っちゃいました!!


amazon Fire HD!


本が読みたいという衝動があるのですが、


一人暮らしで収納がそこまで多くないので、結局買わないという選択肢になるので


電子書籍を買おう!!


ってことでデジタルな本棚を購入しました


いろんな本を読んで、空想の世界に旅立っていけるといいなー


良い買い物をしたと思いたい!

2017/06/04

買ってしまいました。

あなたのことはそれほど

ハマったきっかけはドラマなんですが、しょこたんが出演するということで何気ない気持ちで視聴したのですが、

みるみるうちにハマってしまって

1話も釘付けで見てしまいました

そもそもドラマを見るという習慣が全くなくて

うん年ぶりのドラマ視聴なんですが

楽しい!!!

毎週火曜日が待ち遠しいくらいに!

W不倫がテーマな大人なドラマなんですが、

セリフの随所に突き刺さる表現があるというか

とにかく油断できないドラマやなーっと思いました!

こんなドラマにハマるなんて自分も大人になったんかなー。。

動物の本能的には遺伝子を残すことが本能やと思うから

その目的を達成するためには、不倫もその手段としての1つなんかなーって思うところもあるけど

人間は知識があるから、日本のように結婚というルールを作ったり、一夫多妻制を採用してる国もあって

不倫も一概には悪とはいえないかなというのが個人的な意見です。

でも当事者になるのは嫌かなーーー不倫するのもされるのも嫌かなーー

役者さんの演技も見応えあるし、原作の漫画読んでもドラマを見続けたいですね!

久しぶりの記事がテレビのネタ!

また少しずつ日記書いていこう

2016/10/09

ついに欲しかったロケット団Tシャツが当たりました!!

4枚買った!

マクドテキサスバーガー食べたー!

ツイッターでマグマ団Tとアクア団Tを交換するやり取りして郵送した!

なんか今日は充実してる日でした!

2016/10/08

ポケモンセンターで新商品が発売するから行ってきた!

目的はこれ!

ロケット団のTシャツやったんやけど、ランダムで封入されてるからマグマ団がかぶってしまった!!くっそー!

またリベンジしに行く!!


大阪ステーションシティの時の広場で近畿の観光地を紹介してるイベントしてていっぱいゆるキャラいた!

滋賀県長浜市のひでよしくん!
胸に草履温めてる!

大阪のゆめまるくん!

奈良県のしかまろくん!かわゆす!

兵庫のはばタン!フェニックスらしい!

和歌山のわかぱん!!めっちゃかわいいーーー!!!わかぱん!!名前も好き!

京都府宮津市のなみちゃん!
香住町のかすみちゃん!かすみ!

わかぱんとしかまろとかすみちゃんがかわいかった!

わかぱんと握手できた!かわいい!

癒されたーかわいかったー

夜はμ’sのファイナルライブのブルーレイ見てまーす!いい1日でした!

2016/10/05

またサボってしまいました!!

先週の土日はワンリキーの巣である長居公園へ!

まさにワンリキーの巣!

格闘のメダルいただきましたーーー!!

涼しくなってきてポケモンGO日和になってきましたね。


そして昨日今日で今働いている職場を辞める宣言してきた!

20代最後の年、求人広告を見ていると30歳までという文字が多く目に入ってきて、転職するなら今がベストなのかと思い判断しました。

新しい道への第一歩

ずっと自由でいたい

20代最後やから自分の心を喜ばせたい、やりたいことをやりきってあげたいという願いをこめて…

自分自身への恩返しの年にさせたいかな

良い方向へ進みますように

2016/09/29

近くの薬局がポイント10倍やったからお買い物!

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパーとペーパー類を買い漁った!

意外においしかったのがこれ

ラムネの粉がおいしかった!
また買おう!